top of page

2024 BILLBOARD PLACE SPRING IMAGE SIGNS OF SPRING~春の兆し~

2024 BILLBOARD PLACE SPRING IMAGEを作らせていただきました。



ビルボードプレイス吹き抜けに掲示されている、大きなパネルとポスター3種類とデジタルサイネージ用の映像とインスタ用縦映像、youtube広告用の映像を作らせていただきました。




企画、撮影、編集、音作り、デザインとヘアメイク、スタイリング以外は全てやらせていただきました。


前職からビルボードプレイスとはお仕事させて頂いており、新潟美少女図鑑でビジュアルを作らせて頂いたり、(現在女優としてご活躍の方、お二人もビルボードプレイスビジュアル出身)、イベントをさせて頂いたり。


今回はNGT48との繋がりのなか企画立案〜お仕事をさせていただきました。


モデルはNGT48の奈良未遥さん。


以前、minka×no coffeeのビジュアル制作時もお世話になりましたが、普段から高い意識を持って仕事されてるプロの方はやっぱり違います。


しっかりとプロの自覚をもって行動されているNGT48のメンバーからは毎回いろいろなことを教わっております。


プロの自覚をもった人がもっと露出することで、もっと街は素敵になるんじゃないかと思います。


ヘアメイクはYAのケンユウとルキ。

3着を2日で撮影するスケージュールでしたが、普段のお店の営業の合間を縫って見事に仕上げていただきました。


デザインはふぶきさん。

ふぶきさんからは作業が出来ることと、仕事が出来ることの違いを毎回教わっております。


イラストレータなどのデザインアプリが身近になりデザインができるかたは周りにも増えて来ましたが、デザインが仕事として出来るかたはそう多くはありません。

打ち合わせ、流れ、提案、スピード感、すべてにプロの仕事を感じさせてくれました。

これからもよろしくお願いします。


ビジュアルはビルボードプレイス館内で3月末まで展開されておりますし、映像の方は万代シテイのサイネージで流れてますのでよろしければ探してみてください。








閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page