top of page

素晴らしい体験と皆様への感謝

3月31日と4月1日に、GATAFORNIA collectiveで開催した無料撮影会では、いつもお世話になっている皆様を招待し、100名を超える方々がご参加くださいました。このイベントを通じて、とても楽しい時間を共有できたことを心から感謝しています。。



今回この会を行ったきっかけは、明治公園にあるBLUE SIX COFFEEに伺った際、その場でメルマガを登録してくれたお客さんへ、マグカップ、雑誌、ドリップパックコーヒー、エコバッグをプレゼントしており、それをもらったときにとても優しい気持ちになったからでした。



もちろん目的は、メルマガ登録者数の増加、マーケティングなど営業に対しての広告宣伝がメインだとは思うのですが、その方法がとても意義のあることだと感じました。


そして、いつも追いかけている高城剛さんも頻繁に読者プレゼントを行っており、いつも贔屓にしてくれる読者に対して還元を行っています。


マーケティングだろうが市場調査だろうが、誰かが喜んでくれるアイディアを実行して実際私はいつも喜ばせてもらっています。


自分は何ができるだろうと考えたときに、そんなに予算もかけれないので2日間スケジュールを確保して無料で写真を撮影させていただく会を開きました。



たくさんに方に来てくださり、自分の周りには個性的で素敵な人ばかりだと改めて実感しました笑


来てくださった方々、衣装を貸してくださった、ウメダニット様。

皆様ありがとうございました。




これからも、皆さんに喜んでもらえるように、たくさん勉強して還元していければと思っております。






























閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page