Silence retreat

Silence retreatが無事に開催されました。


自然の中での瞑想、ヨガのレッスン。 アーユルヴェーダの夕食、朝食。 パワフルな温泉。 グローバルな空間。 これらをひとまとめにしたリトリート合宿です。







私の周りにいる素晴らしい人たちを繋ぐことで実現しました。

場所は新潟県 妙高市 赤倉温泉のペンションAIR MYOKO。

Airのオーナーは素晴らしすぎるセンスをもったリアム。 家具デザイナーでもあるリアムの手がけたペンションAirは魔法がかかったような素晴らしい空間。


瞑想、アーユルヴェーダの講師は世界を旅してインドに辿り着きインドで瞑想、ヨガのスキルを取得。インドで出会ったイタリア人パートナーと共にイタリアに移住し中身はほとんどイタリア人のEmi Onishi


アーユルヴェーダフードを提供してくれたのはスリランカ出身で長岡市でアーユルヴェーダレストランを営むナヤニ。ナヤニは6代続いているアーユルヴェーダの医師の家系に生まれ、生まれたときからアーユルヴェーダと共に生きてきました。

今回は参加者のドーシャに合わせて料理を提供。



さらにプラントフード、グルテン、カゼインフリーの制限を設けたシェフにとってハードルの高い設定。

そんな、こだわって、とんがったイベントを行い、成功させることができました。

日本、オーストラリア、イタリア、スリランカ、露、イギリスの人たちと共にイベントを作り上げ成功させることができました。

参加してくれた皆様、協力してくださった皆様ありがとうございました。













閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

吐き気がするほど楽しみにしていたオビワンケノービのドラマ。 賛否両論ありますが、私にとっては残念ながら期待していたものではありませんでした。 なぜ面白くないのか考えてみました。 ネタバレありです。 ジョージルーカスが作ったスターウォーズはカウンターカルチャーでした。 まず、私が思うジェダイの哲学から。 ジェダイの哲学は、本来人間が持っている能力や宇宙の法則を描いていたと思われます。 求めることでは